2ntブログ

管理人が厳選した抜けるAV作品、エロ動画・画像の紹介。ほかアダルトグッズ
 >  AV女優別  >  倉多まお(アダルト動画紹介)日焼けあと まお /ムーディーズ
Pick UP!

(アダルト動画紹介)日焼けあと まお /ムーディーズ



300円~の格安HDストリーミング&ダウンロードはコチラから

SnapCrab_NoName_2014-9-19_18-15-2_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-19_18-15-10_No-00.png



トップセクシー女優として活躍しているヤリマンの「まお」。今回はセクシー女優として多忙になったセフレのまおさんと、久々の悪戯旅行へ出かけることにしました。トップ女優というだけあって絶品のボディーと無垢な愛くるしい笑顔が堪りません。若くてハリのある大きなオッパイと程よく肉付いたお尻と敏感なオマンコ。クッキリとした日焼けあとがよく似合うヤリマンおっぱいちゃんです。

雑誌掲載コメント

俺のセフレはAV女優。廃墟で遊ぶぜ友達呼んで、パイズリ上手で絶叫3Pだけど俺とのハメ撮りが興奮マックス
トップAVモデルの彼女というかセフレとハメまくりの休日。まっすぐスケベなのがすげーかわいいビッチなわけです。ぜんぜん歪んでない。楽しいからエッチする、それだけでいいよね。バリ島帰りのセフレと廃墟でしようぜって趣旨で始まり車内で日焼けチェック。とてつもない水着着てたのねという証拠がくっきりでこれは良い日焼け。野外露出も撮影も当たり前、セフレはいろいろ話が早い。畑のわきでオモチャ遊び。レジャーシートの上でイキまくりっすよ。エロフットワークの軽さがすばらしい。先輩にセフレを提供してワイルドな青姦。今度は後輩に自慢のセフレをけしかけてそれを撮影。こういうシチュエーションいいなあ。車内でのパイズリにノーハンドフェラがかわいい。そして同僚と上司を呼んで3P。廃墟に来たらセフレと遊べる日ってことかよ!ふたりがかりのオイル愛撫でめちゃめちゃになってるセフレ、オイル愛撫で感度が上がったヤバいセフレ!みんなのオマンコになって幸せそう、楽しそう!休日のラストはラブホでふたりきりのハメ撮り。リラックスした状態、彼氏彼女の間だけにある「なんでもしていいよ・してあげたい感情」。めちゃめちゃ楽しいし最高に気持ちいいわけよ。セックスジャンキーの本気は俺とのセックスでしか見られない。そんな独占感にゲロ羨望。散々ネトラセして遊んでおいて、これだよ。オイリー3Pやハメ撮りの強烈なエロさ。やはりAVは女優で決まるという確認でもあるけど、本作から感じるある種のリアルさが凄い。美人でドスケベなセフレがいて日常的に友人知人にあてがってて、いいカメラ買ったし的な軽さで撮られた趣味性の高い映像といいますか。日本のどっかで確実にありそうな出来事なんだよね。 (月刊DMM - 鷲谷)


参考になるれびゅ0があったので掲載させていただきます


SnapCrab_NoName_2014-9-19_18-16-9_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-9-19_18-16-19_No-00.png


クリック拡大
SnapCrab_NoName_2014-9-19_18-16-26_No-00.png


詳細情報はコチラ(サンプル動画あり)
関連記事

↓ブログランキング参加中!他のブログもチェックしてみてください↓

  人気アダルトBLOG アダルトブログランキングへ

AV女優別 倉多まお | TB(-) | CM(-)
エロ更新情報
エロ動画をチェック!
人気動画サイト最新情報
人気動画ランキング

オススメサイト
メールフォーム(問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:



Pick UP!2
物足りないあなたへ
スポンサーサイト
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

TMA SODクリエイト

クリスタル映像