2ntブログ

管理人が厳選した抜けるAV作品、エロ動画・画像の紹介。ほかアダルトグッズ
 >  AV女優別  >  美織(AV)新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁 /紋℃ /エスワン ナンバーワンスタイル
Pick UP!

(AV)新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁 /紋℃ /エスワン ナンバーワンスタイル



SnapCrab_NoName_2014-8-15_18-47-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-8-15_18-48-0_No-00.png



全てが初々しい18歳のスーパー美少女‘美織’が一本限りのAV解禁!「経験は多くないけど、エッチは好き…」張りのあるピチピチのFカップ美乳、拙いフェラチオ、恥じらい赤面セックス。自分の中に芽生えた‘もっと気持ち良くなってみたい’という率直な気持ちと偽りのない反応で感じる‘美織’の冒険デビュー作!

雑誌掲載コメント

あまりの可憐さに動揺さえ覚える驚きの美ボディをもつ神聖美少女のまぶしすぎる初セックスにときめけ!
昨年11月「未満」からデビューを遂げた18歳の美少女・美織ちゃんが、1本限りのAV出演を決意。18歳の初々しく眩しい裸体を留めた貴重すぎるデビュー作である。1本限定と聞くと、どうしても彼女の真意を探らずにいられないのだが、ヒントはなにげない冒頭シーンにあった。不安げな顔でバルコニーにもたれて遠くを見つめていた美織ちゃんが、監督に「気持ちの整理はつきましたか?」と聞かれ、無理に笑おうとしたときの頬の青さと一瞬ふせた瞼に宿した「決意」のような力強さ。彼女が持つ独特の神秘性を感じ、この作品こそ彼女自身が自分の正体を確かめるためのものかもしれないと思えた。そんな彼女の心模様は置き去りで、初脱ぎの時はやってきた。指示されるがまま、ゆっくりと脱ぎ落した彼女。恥じらいに言葉を震わせる姿は愛おしく、華奢で美しい曲線を描いた女性らしい体つきに吐息がもれた。世の中にこんな美しい18歳がいたのかと。ベッドに移動し男にキスをされたとき、緊張のためか目を閉じもせず硬直していた彼女は、挿入の瞬間、苦しそうに眉をしかめた。処女を思わせる仕草だった。しかし、すぐに甘い声が漏れ、適度な男性経験とセックスを拒否しているわけでないことを物語った。フェラ、オナニーもそれを証明するものだった。最後は激ピストン。激しい手マンに腰をしならせ、激しく打ち付ける快感に惜しげもなく絶叫を響かせていく。その姿を目の当たりにして思った。未成熟にしか見えないのに、実はそうでないとしたら、彼女の真意とは、生まれ持った可能性を開花させる何かを求めていたのではないか!?この謎めいた存在をこれきり見られないのかと思うと残念だが、むしろこの危うげな美しさのまま記憶に留まってくれるのも悪く無い。 (月刊DMM - 文月)


参考になるレビューがあったので掲載させていただきます


SnapCrab_NoName_2014-8-15_18-50-9_No-00.png


詳細情報はコチラ

この作品のサンプル動画

↓ブログランキング参加中!他のブログもチェックしてみてください↓

  人気アダルトBLOG アダルトブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エロ更新情報
エロ動画をチェック!
人気動画サイト最新情報
人気動画ランキング

オススメサイト
メールフォーム(問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:



Pick UP!2
物足りないあなたへ
スポンサーサイト
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

TMA SODクリエイト

クリスタル映像