2ntブログ

管理人が厳選した抜けるAV作品、エロ動画・画像の紹介。ほかアダルトグッズ
 >  AV女優別  >  立川理恵立川理恵出演AV作品特集!vol.2
Pick UP!

立川理恵出演AV作品特集!vol.2


詳細・購入者のレビューはこちら


SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-52-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-52-30_No-00.png



女はやっぱり丸みと巧妙さと成長中天然乳房でしょ?高低差がありすぎて耳がキーンとなりそうなレベルの超極上トンガリ乳。騎乗位体勢で下から臨むその景色は圧巻!真っ白な肌で男に張り付き、パンパンと音を鳴らしながら腰をぶつける激情性交!


AVライターコメント

圧巻のデカパイっぷりを存分に堪能できる
トンガリ乳山脈とはすごい表現だが、確かに山脈のようなデカパイだ。男の顔を挟むのも余裕なくらいのボリュームで、チンポへのパイズリなんて朝飯前の様子。あまりに大きすぎて、セックス時にほとんど揺れないのもすごい。いや、揺れているのだけど、その揺れに重量感がありすぎて、鈍い揺れになっている。これはもちろん褒め言葉!

500円~の格安ストリーミング&ダウンロードはこちらから


サンプル動画





--------------------------------------------------------------------



メガネボインの客室係がいる掲示板でウワサのビジネスホテルを予約してみた。確かに服の上からでもハッキリとわかる爆乳、そして、部屋にはベッド…鑑賞だけで終わるのかと思ったその瞬間!メガネ巨乳客室係が粗相! 立川理恵

h_093crc00075pl.jpg

詳細はこちら

SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-34-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-34-20_No-00.png



【立川理恵ータチカワリエー 20歳 メガネボイン客室係 乙女座 A型】客室係になって2年近く経つというのに、全く成長しない理恵。ただ、彼女のハンパない爆乳と清楚なメガネ顔に、掲示板では、ものすごいウワサになっている。当然、彼女はそんな事全く知らずに、今日もせっせとホテルの仕事に励んでいる。

AVライターコメント

90センチのHカップの眼鏡ッ娘客室係を犯す
ホテルの接客係という少々嗜虐心をくすぐる職業に、つややかな黒髪、眼鏡、さらに90センチのHカップという爆乳のアンサンブル。客室で押し倒されて眼鏡の奥の瞳を潤ませながらのエッチ。爆乳でチンポを挟んでのパイズリはなんとも気持ち良さそう。最後は眼鏡の上から顔射され、「中はダメです!!」と言い続けるがもちろん無理矢理中出しだ!!

300円~の格安ストリーミング&ダウンロード購入はこちらから


この作品のサンプル動画
サンプル動画





--------------------------------------------------------------




スク水H 55 立川理恵

49ekdv00327pl.jpg

詳細・購入者のレビューはこちら

SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-43-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-21_14-43-13_No-00.png


驚愕の超絶ボディの女子校生が…スク水Hに登場!!そんな素敵な女子校生の名前は理恵ちゃん。制服の上からでもわかるボリューム満点のGカップの持ち主です。そんな彼女はエッチにも興味津々で「3Pをしたい!!」なんて発言まで飛び出す始末。早速水着に着替えていただき、そのスーパーボディを思う存分楽しませて頂きました!!お望みの教室3P、ローションおもちゃプレイ、保健室でのイチャイチャSEX…などなど、スク水着たままヤリまくっちゃいます!!

500円~の格安ストリーミング&ダウンロード購入はコチラから



この作品のサンプル動画
サンプル動画




-------------------------------------------------------------------





関連記事

↓ブログランキング参加中!他のブログもチェックしてみてください↓

  人気アダルトBLOG アダルトブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エロ更新情報
エロ動画をチェック!
人気動画サイト最新情報
人気動画ランキング

オススメサイト
メールフォーム(問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:



Pick UP!2
物足りないあなたへ
スポンサーサイト
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

TMA SODクリエイト

クリスタル映像